夫はゴミ袋を使って残り物を冷蔵庫に保管

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 夫はゴミ袋を使って残り物を冷蔵庫に保管

Mar 14, 2024

夫はゴミ袋を使って残り物を冷蔵庫に保管

話題になった動画の中で、ある女性は、夫が夕食後の残り物をラップの代わりにゴミ袋を使って片付けている様子をシェアしました。 詳細は先をご覧ください。 2023 年 8 月 4 日、東部時間午前 8 時 57 分に公開 カップルは冗談を言い合うかもしれません

話題になった動画の中で、ある女性は、夫が夕食後の残り物をラップの代わりにゴミ袋を使って片付けている様子をシェアしました。 詳細は先をご覧ください。

2023 年 8 月 4 日、東部時間午前 8 時 57 分に公開

カップルは、将来の状況で他のパートナーが家事を引き継ぐために、わざと間違った家事をすることについて冗談を言うかもしれません。 しかし、妻のミアさん(@Gigglesandgrumps)によると、TikTok を利用するある夫は、それをまったく別のレベルに引き上げたという。 彼女は、夫に残り物のラビオリを冷蔵庫に入れてほしいと頼まれたとき、どのように食べ物を保管したかを説明する TikTok をシェアした。 そして、ネタバレ注意ですが、彼は香りの付いたゴミ袋を使用していました。

ホイルやラップ、あるいは空の容器など、文字通り他に何でも使えたのに、ミアさんの夫はビデオの中でゴミ袋を選んだ。 TikTokで彼女が使用したハッシュタグの1つは「武器化された無能」であり、これは、残り物を後で保存するために包装するという彼の一見意図的な間違いを説明するのに最適なフレーズです。

一つはっきりさせておきましょう。 ミアの夫は、自分の残り物を保存する方法が論理的であると考える最初の男性ではないし、彼が最後でもないだろう。 しかし、それは彼女にとって状況の煩わしさを軽減するものではありません。 彼女はビデオの中で、夫に食べ残しを片づけるよう頼んだが、夫がどうやってそうするのかまったく想像もできなかったと説明している。

「昨日、夫に残り物を片付けるようにお願いしました」とミアさんはTikTokビデオで語った。 「ラビオリでした。これはゴミ袋です。」

ゴミの山を入れるための大きな袋に頼る前に、別の選択肢があったはずだと私が言うのは、みんなの気持ちを代弁していると思います。

彼女は冷蔵庫の中にある白いビニールのゴミ袋に隠してあった残り物が入ったボウルを取り出した。 そして、香りの付いた袋 (はい、香りが付いていると言いました。これ以上悪化する可能性があるため?) が残り物の風味に影響を与えたかどうか疑問に思っている場合は、答えは「はい」です。

ミアは、動画の下のコメントとその後に投稿したTikTokで、夫が残り物を食べたが、かなり残念な味だったとシェアした。

「花の香りのラビオリについて彼がどう思っているか知りたい人へ」とミアは別の動画でコメントした。 「彼は昨夜試してみました。あなたが思っているほどひどかったです。」 ねえ、少なくともカルマは彼を獲得しましたよね?

ミアがオリジナルのTikTokで使用していたハッシュタグの1つは「武器化された無能」だった。 これは、配偶者がその時点からその家事をパートナーに引き継いでもらうために、意図的に悪いやり方で仕事や家事を完了する場合を表すフレーズです。 ミアの夫がこのようなことをする習慣があるかどうかはわかりませんが、ゴミ袋の残り物が二人に永続的な影響を残すことは間違いありません。

そして、TikTokにコメントしたユーザーの中には、ミアに夫と離婚するよう勧める者もいた。 つまり、わかりました、私はそこまでは行きません。 ただし、これについては 1 ~ 2 回話し合う価値があります。

あるユーザーは「離婚だ。彼は今後もあなたやあなたの家族のことを考えないだけだ」とコメントした。 繰り返しになりますが、私やプラットフォーム上の誰かにそのようなことを提案する権限があるかどうかはわかりませんが、私たちはここにいます。 なぜなら、別のコメントには「すでに書類を提出しておけばいい」と書かれていたからだ。

ある意味、ゴミ袋の残りの大失敗はまさにその通りであり、一度限りのことである可能性が非常に高いばかばかしい大失敗です。 しかし、夫がとても単純なことを課せられ、それが後で私にとって面倒になる可能性のあるものにされたら、私がどれほど激怒するかも知っていません。